遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3/3オカメ桜はいよいよ見ごろ

2023-08-27 14:11:14 | 通勤途中の桜
数年前に街路樹がオカメサクラになって小躍りしたもので、街路樹、探すと結構職場周囲はあまり見かけない桜がいらっしゃいます。

職場の関係で上から見える。
ふふふ。


こんな感じでこの時期は職場に行くのにも弾みになります。

もっとも、ちょっとした先にはもっとオカメサクラが咲き誇っている街路樹の通りがあるので、そこに行こう!
と思うのになかなか行けません。
いやはやせっかく近くにあるのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1木場公園から新宿御苑 | トップ | 3/4大寒桜と河津桜 武蔵野の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中の桜」カテゴリの最新記事