遠河の観桜記

桜好きの花見記録

立川・多摩川手前残堀川

2015-05-06 22:25:32 | 電車で出掛けてみました
2015年4月6日

この日、友人と埼玉の方で花見をする約束をしていたのですが、晴天なのでその前に一人で行ってきました。
ここはJR中央線から高尾方面に向かうと多摩川の手前が桜で一杯になっていてかつて通勤時の無聊を慰めてくれていたので、ぜひ行きたいなぁ~と思っていた場所でありました。
もう、染井吉野も終わりかな?とは思ったものの天気がいいので思い切って出かけました。

そこは想像以上でした!

立川でモノレールに乗り換え、柴崎体育館前で下車。
そこからもう桜の公園状態でうひょ~何で今まで行かなかったのだろう!そんな気分でした。


桜と中央線。

いやはや、前はあれに乗ってたんだよね。
しかし思っていた以上の規模でしたので、友人との約束もあり、果てまで歩けず。大急ぎでまた駅に戻ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮・吾妻山公園 | トップ | 埼玉県北本市・石戸蒲桜周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事