遠河の観桜記

桜好きの花見記録

陽光と高遠小彼岸が満開

2015-03-26 23:08:06 | 新宿御苑
3月25日行ってきました。
いやはや平日でも咲いてる桜の木の下には人が群がってる。新宿御苑では海外の方が来やすいのか、ここのところ行くとそんな感じ。

これだけ咲いてたら群がるよね。

陽光です。
あと枝垂れももうほぼきてます。


そして私のお気に入り。
半分染井吉野で半分山桜のこの木。

半分蕾びっしりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代曙がかなり | トップ | 3月27日まずは新宿御苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿御苑」カテゴリの最新記事