遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3月27日まずは新宿御苑

2015-03-28 21:24:39 | 新宿御苑
3月27日この日はいつもと違って、友人と一緒でした。
黙々と一人で歩くのとはやっぱり違いますね。妙に浮き立ちますね。
やはりそんなに25日と咲いてる桜のラインナップは変わらず。

陽光です。
でも、かなり染井吉野が咲き出してました。
新宿御苑の桜はのびのびというか大地につきそうなくらいひろびろ枝を広げているので写真が撮りやすいです。




10時少し過ぎに入って11時半くらいに出ました。
いつもと違うのは御苑近くの洒落たイタリアンを食べました。
でもお店、お洒落で、サラダプレート。フリードリンクで1000円。
この辺は探すとけっこうありらしいです。
もちろん、友人が探してくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽光と高遠小彼岸が満開 | トップ | 御苑の後は小石川後楽園へ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新宿御苑」カテゴリの最新記事