遠河の観桜記

桜好きの花見記録

武蔵野公園、野川公園 3/27

2021-06-13 20:05:54 | 自転車で出掛けてみました
26日さんざん歩いた後でしたが、いつもだったらここを見た後神代植物公園へ行くのがルートでしたが、今年は閉園中だったので、ここをじっくり見ようと、自転車をセンターに置いて歩き始めました。


こうしてみると、咲いてるのですが、前日の千鳥ヶ淵やらその周辺に比べたら疎らな感じ、おや~まだ早かったかしらという感じです。

でもこうして今見るとやっぱり咲いてます。



残す写真と印象が結構違うなと、今回書くにあたり見直したあたりでそう思ったのでした。
まあ、もっとも写真は咲いてるところをやたら狙うので桜咲いてて当然かな。

本当にこの日は、かなりゆっくり回りました。
ここ数年は自転車でがつがつ回るので、じっくり、しっかり構えて撮りました。

まあ、またかなりの疲労感でもありましたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久々、やっと新宿御苑に!... | トップ | 咲いてるのはナンヨウサクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事