遠河の観桜記

桜好きの花見記録

こんな時になんなんですけど

2011-03-14 10:59:30 | 電車で出掛けてみました
こんな時に桜の花UPするのも如何なものかとと思ってますが。
もう春がそこまで来ているのは明るい気持ちになれないでしょうか。





松田山ハーブガーデンでの一枚目河津。
鉄板、河津と菜の花。
降りたところになった河津とは違う桜です。
何か解らなかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海桜 | トップ | こんな時なんですが2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可憐な白桜)
2011-03-18 17:51:19
桜色というより白いですねぇ。
こんな桜もあるのだな。
春はすぐそこですね。
返信する
Unknown (遠河周)
2011-03-20 17:28:01
arisakaさん
白い桜というと大島がぱっと思いつきますが、これは葉が緑じゃないのでそれでもないようで、いやはや桜、気にして見てると本当に沢山あります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事