遠河の観桜記

桜好きの花見記録

関山盛り 4月15日

2020-04-25 19:47:43 | 近所の桜
在宅勤務ゆえに近所で目を光らせていても、なかなか…でもまだ関山が花盛りでした。やっぱり関山は青空に映えますな。



近所にこれだけあれば幸せだな。そして意外と気が付いてない自分に気が付いた今年でした。毎年だとあっちいったりこっちいったりで足元に気が付いてなかったんだろうと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!こんなとこにも天の川 4... | トップ | 鬱金さまに会えました! 4月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近所の桜」カテゴリの最新記事