今後の予定・道場NEWSなど 8/4(火)更新!

2015年08月04日 | 道場生へお知らせ


8月になりました。
夏真っ盛り!
暑くて熱い空手の夏。
もうすぐカラテドリームカップ2015全国大会です!


いよいよ、カラテドリームカップ2015全国大会がはじまります。
この日のために、日々厳しい稽古と鍛錬を積んできた仲間のみんなに
最高の武運がありますよう、心より祈念しております。

目黒道場少年部のみなさん!
どうか、みなさん、会場に脚を運び応援に来てください!
何かの発見と、大きな感動と新しい自分に出会えるはずです!

【確認してみよう!】

大会概要、当日のスケジュール、注意事項などはこちらをチェック!
会場でしか手に入らない大会特別グッズはこちらをチェック!←現在調整中

~~~

今回、残念ながら出場できなかった道場生の皆さんも、
来年のドリームカップ出場に向けて、会場の雰囲気や自分の階級のレベルなどをチェックする良い機会になるでしょう。

また、販売ブースが出店しますので、空手のグッズを手に入れる絶好の機会です。
新極真会の会員カード(青いカード)を忘れずに!
何か特典があるかも知れませんよ。

~~~

■応援のみなさんが会場に到着したら・・・

まずは試合場と試合番号を確認して下さい。
試合場番号は各コートに番号を記した立て看板があります。
試合番号は会場のオーロラビジョンで試合場毎に表記されます。
大会パンフレットは一部600円で販売していますので、会場でお買い求めください。

皆さん熱中症対策を十分行なった上でご来場下さい。

目黒道場Tシャツ、目黒道場ジャージを持っている道場関係者の方は着用をお願いいたします!
みんなで応援して大会を盛り上げよう!!

~~~


最新情報や既出の記事に追記した時は、←このマークを付けています。
確認のほど、よろしくお願いいたします!

~~~


限定記事は今月のパスワードに変更になりました。


16時クラスにて遅刻の参加者がまた増えてきています。
小学校等、夏休み期間だからこそ、時間に余裕をもって来場して欲しいところです。
※少年部では原則、遅刻を認めておりません。

~~~


8/7(金)の稽古について

限定記事に更新しました。
カラテドリームカップ2015全国大会に出場選手はお読み下さい。
8/4(火)内容に追記しました。ご確認ください。

~~~

【道場NEWS!】

■愛知県空手道選手権大会にて水野竜聖くんが優勝!

7/26(日)に開催された愛知県空手道選手権大会にて、小学5年上級の部で水野竜聖くんが見事優勝しました!
おめでとうございます!


~~~

■カラテドリームカップ2015全国大会!


カラテドリームカップ2015全国大会まで、あと4日!(8/4火現在)
トーナメント

~~~

■KWU全世界空手道選手権大会!


楠生 剛選手が日本代表に選手されました!

※詳細はリンク先をお読み下さい。
※大会開催の前後期間に指導員出張に伴う、代行指導、または道場がおやすみになる場合があります。

~~~

■東京城南川崎支部 合宿!


9/26(土)~27(日)に開催です。

道場にて案内書の準備が整い、募集が始まりました。
まだ案内書・申込用紙を配布されていない道場生は指導員まで。
申込み期限は8/31(月)です。

※合宿開催に伴い9/28(月)は道場はおやすみとなります。

~~~

■東京城南川崎支部オリジナル「夢」Tシャツの販売について

限定記事に申込み状況を更新しました。
7/31(金)までの申込み分は入荷しました。道場にてお渡ししています。


8/5(水)の稽古時間内までにお申し込みいただくと、カラテドリームカップ2015全国大会に間に合います!
8/7(金)稽古時間内(18:00~21:00)道場にてお渡しいたします。
※サイズによっての在庫切れに対しては対応できませんのでご了承ください。

~~~

■柏木指導員不在による代行指導について

8月は私、柏木が道場不在になる日があります。

できるだけ、不在がないようスケジュールの調整をしているつもりですが、
それでも止むを得ない状況の日がございます。
私が不在の日は代行指導となりますので、ご了承ください。

晴信先生も、正式に昇段して、
道場を一任出来る、立派な指導員になりました。
私も全幅の信頼を寄せております。

道場生皆さんは、晴信先生の指示をよく聞いて、充実した稽古を行ってください。

~~~

【大会情報】

■群馬県空手道選手権大会
10/25(日)開催
目黒道場締切は8/6(木)

※夏休みがあるため、締切は臨時に事前設定しております。
出場希望の方は指導員まで。
※当日の指導員の同行について未定。

~~~

■東京城南川崎支部「facebook」

東京城南川崎支部のfacebookをご存知でしょうか。
大会情報や、試合結果、申込み関連など、事務局から直接、早く情報を得ることができます。
みなさん、チェックしてみてください。

~~~

夏休み期間も募集中!少年部の16時クラス指導サポート募集!

少年部の新しい仲間が増えました。
道場生皆さんに行き届いた指導が円滑に出来るように、
指導のサポートができる緑帯以上の道場生は16時クラスの稽古の参加をお願いいたします。


※月・火・木の16時クラスです。
※ぼくも参加してみたいな!黄帯で参加したい人は柏木指導員まで。
※出席回数ではなく、別の方法で参加回数を確認(加算)したします。
※毎回でなく、お時間の許すときで構いません。

~~~

新極真会指定赤帯・赤マークセットの販売について



カラテドリームカップ2015全国大会に出場予定の選手、保護者のみなさんはこちらの記事をお読み下さい。

【購入方法】
現在、第一次の受付を終了しております。
販売開始まで少々お待ち下さい。


第一次申込みの方へ

入荷しました。道場にてお渡しいたします。

~~~

■目黒道場夏休み
8月10日(月)~16日(日)まで夏休みとなります。

~~~

■限定記事情報

限定記事に各大会申込み状況、その他の参加申込み状況を随時更新しております。
ご確認ください。

~~~

【今後の予定など】

8/8(土)・8/9(日)
カラテドリームカップ2015全国大会
※受付終了

8/10(月)~16(日)
夏休み

9/13(日)
全北海道空手道選手権大会
※受付終了

9/20(日)
全北陸空手道選手権大会
※受付終了

9/26(土)~27(日)
東京城南川崎支部 合宿
※山梨県山中湖畔にて
※28(月)は道場はおやすみです。

最新の画像もっと見る