第1回 埼玉県空手道選手権大会 結果

2010年12月13日 | 道場生へお知らせ
12月12日(日)入間市武道館にて開催された第1回 埼玉県空手道選手権大会の目黒道場生の結果です。

■一般上級 無差別級の部

第4位入賞 田村晴信

晴信君が堂々の第4位入賞。
全国区の強豪選手が数名出場した中で、体格を活かした伸び伸びとした組手を展開。
全国レベルで闘えることを証明した大会となりました。
晴信君、全国に向け、存在をアピール出来た大変価値のある大会となりました。

■幼年の部

ベスト4進出 村林浩介

出場した選手の人数の関係で入賞はならなかったものの、見事準決勝進出。
準決勝は、延長までいく接戦の末、僅差の判定で敗退。
結果としては敗退でしたが、内容は勝っているようにも見えただけに大変残念でした。
まだまだこれから、がんばれ、浩介!

■中学生の部

ベスト8 須貝友揮

中学1年生~3年生までの階級。しかも体重別ではなく、無差別クラスに中1軽量級の友揮君が参戦。
体重、体格差など気にさせない溌剌とした動きでベスト8まで進出しました。
友揮君の前向きな姿勢は皆のお手本です。
本当にいつもよく頑張る、一般部も見習うべき姿勢です。

~~~

以上のような結果となりましたが、目黒道場、また東京城南川崎支部を代表として出場した大会で、
3選手とも代表に恥じない試合を展開してくれました。
皆の闘う姿勢は本当に堂々としていて、誇らしかったです。
また、今回も少年部保護者の方々、道場生(平賀先生・岩井指導員・チエ先輩・アンディー・トニー)をはじめ、ご家族、道場関係者の多くの方が遠方の会場に脚を運んで
大きな大きな声援を送ってくれました。
皆の試合を皆で応援する。サポートする・・・。
いつもいつも温かい仲間に私は常に感動を覚えます。
皆さんの気持ちが選手に伝わっていると思います。
今回も目黒道場の一員であることに心から感謝したくなるような一日でした。

本当に皆、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

いよいよ、19日は少年部・冬季審査会・道場内試合です。
今年最後の試合、前向きに積極的精神で挑みましょう!

今週もがんばっていこう!

柏木信広


最新の画像もっと見る