長野県空手道選手権大会 【追記しました。】

2011年11月13日 | 道場生へお知らせ
11月13日(日)松本市総合体育館にて開催された長野県空手道選手権大会の結果です。

■小学1年生 男子
優勝 村林浩介

二回戦(準決勝)から出場の浩介くん、準決勝は本戦3-0の判定勝利。
決勝は上段廻し蹴りで二回の技有りを奪取!合わせ一本勝ちで見事、優勝となりました。

今回、参加人数は少なかったものの、ドリームチャンピオンの貫禄をみせての勝利だったと思います。
ドリームカップ以来の公式戦に出場した浩介くんでしたが、
試合前の集中力の高さはさらに磨きがかかっていて、勝負強さもチャンピオンとしての自覚が強く感じられました。
素晴らしい。そして強い!

小学1年生ながら、空手の稽古、試合、全てに対しての意識の強さは皆(一般部も含む)が
見習うべき姿勢です。

浩介、おめでとう!

■小学3年生 男子
ベスト8 村林孝太郎

あと、一つ・・・またしても、あと一回の勝利で入賞・・・というところでの準々決勝敗退・・・。
惜しい。本当に惜しかった。
いつも、入賞の手前まで行くようになった孝太郎くん。
確実に力は付いていると思います。
次回に期待しましょう!
二回戦での上段廻し蹴りでの技有り、中段膝蹴りでの技有り奪取は圧巻でした。

孝太郎の入賞はみんなの夢でもあります。がんばれ!

~~~

遠方にも関わらず、応援、サポートで会場に脚を運んで頂いた皆さん、本当におつかれさまでした。
温かいご声援本当にありがとうございました!

東京城南川崎支部で出場した選手の中でも、最高成績の浩介くんの優勝、入賞が支部結果に華を添えてくれました。
大変嬉しく思います。

さて、秋から年末の大会シーズン真っ最中の今。
まだまだ気を抜かずに突っ走っていきましょう!
23日(水)は関東交流試合、12月11日(日)埼玉県大会、18日・25日(日)道場内試合と続きます。

今週も頑張っていきましょう!

押忍。