鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

品薄になるほど人気!ファミマの「クリスピーチキン」をランチで食べてみました

2021-03-29 12:18:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。

今日のお昼は久々にジャンクフードです。
コンビニに立ち寄った際、目に入ったポスターでランチが決まりました。

久々に心をキャッチされてしまったポスターがこちら。

ファミチキ越えの問題児「クリスピーチキン」


このキャッチコピーはうまいですね。
こんなことを言われたら買わない訳にはいきません(笑)

ファミチキを越えるなんて本当か?と半ば疑惑を持ちながら購入したのがこちら。

クリスピーチキンのプレーン


確かに、天ぷらであげたように表面がカリカリしていて、見た目は「とり天」のようです。

ファミリーマートでホットスナックを購入する時は、バンズもセットにします。





ファミリーマートのバンズにはタルタルソースがすでに挟んであって、ホットスナックを挟んで食べると美味しいんですね。



一口食べて、うまっっ!!!



外はカリッとしていますが、中のお肉はジューシーで、本当に美味しい!

ちょっとパサついているのでは?という不安でしたが、お肉が柔らかいです!

しかも油ぎっている訳でもないので、心なしか、少し健康的なものを食べている気分になります(笑)

確かにこれはファミチキを超えるかもしれません✨

購入してから知りましたが、このクリスピーチキン、最近は販売好調により品薄になっているそうです。

売っているファミリーマート自体が少ないので、売っているのを見つけたら、是非食べてみてください。

鍋島でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。