鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

簡単DIY〜本の収納スペースを広げてみました

2020-05-16 16:27:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。


今日は1日中雨☔️
昨日の天気予報では夕方には止むとありましたが、
先ほど見たら、1日雨に変わっていました。


でも今日のために楽天のポイントで注文していたものがあるんですよ〜😚


それがこちら。



ん?なに?ノート?🤔

違いますよ〜😝
紐を持って取り出します。



さらに紐の部分を引っ張ると
びよんっと延びます。



真ん中を手前に引くと、、
もうお分かりですね?😊



じゃん✨
折りたたみ式のBOXでした🤩



なにを入れるのかというと、
カラーボックスに入りきらない本📚



在宅勤務が始まってから
本の整理をしていましたが
減るどころかむしろ増える一方😓

どうしても納まらないので
とうとう収納BOXを買って増設してしまいました✨

サイズを測って購入しているので
ぴったりなのは当たり前ですが
こうもキレイにはまると気持ちいいですね😆



うん、いい感じ✨
これならホコリも被らないし
読みたくなってもすぐに探せる😚


所要時間5分のDIYでした(笑)


鍋島でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-05-16 17:42:14
『億を稼ぐ事』と『人を動かす事』に興味がおありなのですね?!

とりあえずボクなら鍋島さんの一声で右に左に自由自在に動きますけど…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
返信する
Unknown (megulog)
2020-05-16 20:43:24
はい✨笑
これは圧倒的に稼ぐ力のある人、うまくいった人の考え方や習慣に何かヒントがないかと思って買った本ですね♪

ぶふ😆そしたらひとまず、今年のクリスマスプレゼントはオリジナルイラストをいただきますかね😙
ただ、残念ながら、人を動かす、は私自身を動かすために買いました笑
今もそうですが、自分、もっと思った通りに動かないかな、と日々悪戦苦闘してますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。