鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

俳優・三浦春馬が自殺!?衝撃ニュースに困惑!

2020-07-18 15:59:00 | 日記
鍋島恵(けい)です。

先ほど、ニュースを見ていたら耳を疑う内容がありました。

俳優の三浦春馬さんが、自宅で首を吊って死亡していたとのこと。


三浦春馬さんと言えば、芸能人に疎い私でも知っているくらい、イケメンで有名な俳優さんです。

詳細は全くの不明ですが、いまだに『何かの間違いなのでは』と困惑した気持ちです。

若干30歳、まだまだこれから未来もあったでしょうに。

一体何があったのか。

まずはお悔やみを申し上げます。

が、やはり『間違いだった』というニュースが出ないか、と戸惑いを隠せません。

鍋島でした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru-yuu831)
2020-07-18 16:18:36
スマホの速報で知りました!衝撃です。同じく間違いであって欲しい・・
三浦春馬さん
ご冥福をお祈りいたします 
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-07-18 17:45:16
恵さん、こんにちは!

ファンとかでなくても 若い人の、特に自殺とはーー、親御さんや周りの人たちの悲しみを思うと辛くなります。
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-07-19 08:42:47
おはようございます。
昨夜仕事から帰宅して知りました。
本当にショックで残念です。
Twitterで呟いたことで叩かれていたとか?
本当に何があったのでしょうね。
まだ信じられません。
悲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。