鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

長期休暇の過ごし方〜身近なところで楽しむ方法

2020-07-23 11:38:00 | 日記
お早うございます。
鍋島恵(けい)です。

今日から世間は4連休ですね。
しかし東京は朝からあいにくの雨☔️
それも結構な土砂降りです(笑)

コロナの影響で、今回は遠出をせずに家で過ごそう、と考えていた方には、むしろ好都合な天気かもしれませんね。

私はというと、こんな天気だからこそ、外に出てしまいます。

スターバックスコーヒーで朝ごはんを食べ、1日のスケジュールを確認します。



購入したのは『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』290円(税抜)。

程よい酸味と甘みが食欲をかき立てます。

※※※

長期連休って皆さんどう過ごされますか?

旅行をしたり、家でゆっくりしたり、過ごし方は様々あると思います。

私の場合はというと、細々した予定で連休を埋めるのが好きです。

理由は、なるべく多くの人と沢山のことをやりたいから。

遠出の旅行も、もちろん楽しいですが、それだとせっかくの連休が旅行だけで終わってしまいます。

それなら近場でBBQをしたり、普段、予定が合いにくい友人と飲む方がテンション上がります。

せっかくの連休、遠出もできずにどう過ごそう。

そんな方は『久々に思い出すあの人』と
連絡を取ってみると、意外な発見があるかもしれません。

皆さま、素敵な連休を✨

鍋島でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-07-23 12:21:06
はーい、全日程が仕事で埋まってまーっす😅
返信する
Unknown (megulog)
2020-07-24 16:49:12
plankoさーん!
お仕事お疲れ様でっす!!
plankoさんがお休みの時にがっつり働かせていただきます!!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。