鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

雨の日の過ごし方〜コーヒーの香りとともに思うこと

2019-12-30 11:01:00 | 日記
お早うございます。
鍋島恵(けい)です。


いよいよ年末のカウントダウンがはじまりましたね。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


東京はあいにくの雨☂️

我が家にはTVがありませんので、
休日が雨の日は家の掃除をしたら敢えて外に出ます☺️


今日はもともとお昼に整体の予約も入れていたので、
ちょっと早めに家を出て、ドトールでまったり。



朝のコーヒーってなんでこんなに美味しいのでしょう☺️


実家の近くにはドトールしかない田舎で育ったもので、
上京して数年経過するにもかかわらず
いまだにドトールに入ると安心します(笑)


新しいものとの出会い、変化に楽しみを見出したのは上京してからで、
もともとは変化を嫌うビビリ オブ ビビリなんですよね(笑)


でも子どもの成長の話をきくと
人が変化して成長していくことは
遺伝子に刻み込まれた本能に近いものなのかも、とも思います。


これから読みかけの本を読んで、
年内最後の身体メンテナンスをし、
今日は宇都宮へ弾丸ツアーです(笑)


2019年もあと2日。
この2日でどんな変化をして2020年を迎えましょうか。


鍋島でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。