シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

ところで、手放すとは?!

2018-01-23 | TDE
大阪講習会、
次は、高橋代表のお話。

TDE風水オーナメントを
モニターとして自宅へ
持って帰ったら
やっぱり空間の
エネルギーが、良くなった
そうです。

クリスタルの色で
部屋の種類に対応
しているそうです。
女性好みのきれいな
オブジェです。

で、佐々木先生が
わざわざ前へ出てきて
効果のほどを
説明されていました。

欲しいですわーん。

ところで、手放すって
実は、私の今年の「テーマ」です

持たない暮らしを目指す!
とまでは云わなくても
もうすこしスッキリした
暮らしを送りたいものです。

でも、なんでやろう?
部屋の中、カオス状態です。

高橋代表によると
「人はみな死んで肉体を卒業するとき
すべて手放さなければならないのに
執着は、それを邪魔する」

そうそう、もし明日の日に
南海トラフが来たら、
ヤフオクもフリルも
言うてられへん、
ホンマコレ、ドナイスンねん
状態な私の部屋です。

1.執着の枠を取る
2.小腸間膜のぬめりをとる
3.鏡に映る自分にまとわりついている
執着を取る
4.延髄と脳下垂体の縁切り

実習は、4の「延髄と脳下垂体」です。
取り出して並べて
それぞれの大きさを見る、
真ん中で何度か
手刀で切る、
すると、小さくなるそうです。

早速、希望者として
出ていきましたヨ。
恥ずかしいけど、
切羽詰まっているからです。
皆さん、お世話になりました!!

お隣のベテラン会員さんによると
私の「執着」相当大きかったそうです。

ひゃー、ラッキー!
新年から
嬉しいワ~ン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。