シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

ワタシなりの愛

2011-01-05 | みんなでスピリチュアル?

今朝、目覚めてふと思いました

離れて暮らす息子が

もしこの世に生まれてこなかったとしたら

一人の暮らしはもっと自由だろうけど

こんなにも嬉しかったり腹が立ったり

心配したり悲しかったりしただろうか?

私には私なりの息子への愛があるんですね

愛しいというあらゆる感情がこみ上げてきました

そしたら、何も怖いものは無いと思えました

「ああ、わたしはやっぱり

母親なんだなぁ」と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。