シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

ヤフオクで売っているもの!

2013-08-29 | 町歩き
家族揃って買い物好きなんで、
ヤフオクヘビロテなワタシです。

出品前には、撮影して、コメントや
タイトル考えます

そして、大体どれくらいで売られているかな~って
値段の確認です

そのとき、変わったもの見つけます。

今日は、鉄道スタンプです。
駅にある、あのスタンプをキレイに押す
それは押し鉄とよばれるそう

ところで、「あ」を出品している人が居ます
その人、質問欄の受け答えがとっても面白いです

さらに、ペットの殺処分反対!の運動されていまして
その人となりがとっても素敵で
今、寄付しました

・・・・て、振込み手数料無料のゆうちょに
280円しか残高が無かったから
200円だけですが・・・

ウチもワンコ居るんで、人ごとじゃないですワ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。