シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

先週大阪講習会でした

2021-04-02 | TDE
3月28日、
大阪講習会でした。
年度末、31日に、
セレブな施設の仕事が、
契約終了するので、
無事勤め上げれるよう、
予約して行ってきました。

4年です。
長く辛く、
しんどいことも
多かったです。
けれども、親切な
お客様や仕事の
スキルも上達して
ありがたい現場でした。

お掃除で、脚、腰、肩
ガタガタです。

最初は、鈴木会長のお話。
今を生きる
マインドフルネス

それに対して
マインドワンダリングは、
気持ちが、彷徨うこと、
如何にこの瞬間を
楽しめるか?
お金は、際限が無い、
しかし、時間は、
誰にも等しく有限のもの、
時間をうまく生きることが、
出来た人が、
幸せになれる!

なるほど〜
最後は、キーラック2021
のオススメ、気楽に
とのことでした。

最新の画像もっと見る