シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

キリストの謎

2016-08-06 | みんなでスピリチュアル?
大方の日本人にとっては、ユダヤ人って
特段、意識していませんよね⁇

出エジプトで、モーセ率いる
ユダヤ人、流れ流れてその子孫
失われた十支族が、到達したのが、
日本だそうです。

青森にあるキリストのお墓、
どれだけ、とんでも⁇な話ですが、
色々証拠が、あるそうです。

更に、驚くことには、
キリストとマグダラのマリアは
呼吸・瞑想・ヨガによって
神聖な魂の境地に到達。

それで、キリストは
様々な奇跡が行なえたそうです。

大体、キリストさんと言えば、
なんとなく蒼い目に金髪の
西洋的なクリスマスカードの
イメージですが、真実が
ユダヤ人だったらそれは、
ローマ教会の作り事だった
というような感じのお話でした。

キリストさんは、ユダヤ人。
日本人のルーツの一部もユダヤ人
マグダラのマリアは、
売春婦ではない、
キリストさんを奇跡の境地に
導く存在で、教会は、
彼女を貶めることで、
世界中の女性を貶めたということ
だそうです。

物凄い陰謀やなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。