シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

日本と世界と地球のためのミッション 4

2017-06-19 | みんなでスピリチュアル?
先月、お休みに弟と伏見稲荷の
お山巡りしました、

何故か末社の
豊受大神宮と皇大神宮に
惹かれるものが、ありました。

サムハラ神社でも
ご祈祷して頂き、汚ーラの無い
クリアなわたしで、参拝します。


内宮さんの別宮

荒祭宮、風日祈宮


子安神社




月読宮→月読荒御魂宮→伊佐奈岐宮→伊佐奈弥宮
と順番に廻ります。

倭姫宮は、昨年

内宮さんでは、神馬ちゃんとも会えました。


伊雑宮は、昨年行きました。

瀧原宮は、かなり遠く
今回は、残念ながら断念です。

次は、外宮さん。
天照大御神は、女神様ですが、
えええ~、そうかなぁ
ものすごー、男性的エネルギーを感じますねん。

それに引き換え、外宮さんは
豊受大神様は、
天照大御神のお食事を司る御饌都神(みけつかみ)として
丹波国から現在の地にお迎えされたそうですが、
たおやかなエネルギーです

月夜見宮
いずれも、すがすがしく
厳かだけど、
肩ひじ張らない
エネルギーを感じます。

今回は、ミッションのせいか
思いの外スイスイと廻れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。