シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

小さき声

2014-04-11 | みんなでスピリチュアル?

集団的自衛権の行使を狙う安倍ちゃん

(何でため口?)

それから、選挙権の年齢を引き下げるらしい

(入隊する若者の権利と義務の拡大と岡田先生はよんでいた)

 

なんか知らんけど、この国はかつての

暗い時代へ逆行するんかなぁ・・・・

  

昔観た、タルコフスキーの映画で

 村人から狂人と言われる男が

 広場を、蝋燭の火を消さずに往復することができたなら、

 世界はまだ救われるという

 

集団的自衛権の行使以外に、救う方法は他には無いのんやろか?

 安倍ちゃん、そんなに国際社会で貢献したいんやったら

 議員さん達だけで行ってえやぁ

 

日本国民のために働き、日本を救いたいんでしゃっろ?? 

 

 ワタシは、イヤヤ!!

息子を戦地へやりたくない!

 

母親ならみんなワタシの小さき声に同感してくれると思うけど!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。