シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

ブログ禁止令?!

2011-12-14 | 家族

父親が、突然に亡くなって、混乱と悲しみが混在しています

やるせない気持ちで、ヤツに電話して、来てもらいました。

いろんなことを話して、夜も更けました。

ふと、ネットの話になりブログをやっていると話すと、

「おまえ、オレの事書くなよ!」と釘をさされました。

エヘヘと笑ってごまかしたワタシ

親が死んでも食休みと言いますが、

ブログ休みということで、許してね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。