シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

私が危ない⁉

2018-10-10 | 町歩き
この間からPCのメールに

「私は国際的なハッカーグループの一員です。
2018年7月23日から2018年9月17日まで、
あなたが訪問した成人のウェブサイトを通じて、
作成したウイルスに感染しました。

これまでのところ、あなたのメッセージ、
ソーシャルメディアアカウント、
メッセンジャーにアクセスできます。
さらに、これらのデータを完全に減衰させました。

私たちはあなたの小さな秘密を知っています...
ええ、あなたはそれらを持っています。
私たちはあなたの行為を見て、
ポルノのウェブサイトに記録しました。 」

って、メールが来てます。

その中には、こんな一文も。

「あなたの味はとても変わっています。」
って何⁇
これは何の翻訳間違い?

「しかし、重要なことは、時にはあなたの
ウェブカメラであなたを録画し、
あなたが見たものと録画を同期させることです!
私はあなたの友人、親戚、
あなたの親密な人にこのビデオを表示することに
興味がないと思う...」

アダルトサイト?
見たからどうだっていうの?
ハーン?
しかし、イヤなのは、
パスワードが、
モロ出ているんです。

この努力を世界平和に利用するって
考えはないわね〜
やれやれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。