シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

ローマ皇帝だったワタシだっ!

2009-09-23 | 私の前世物語

誇大妄想もこれに極めれりだったのがローマ皇帝です

時は、ローマ
場所は、今で言うイタリア

当時私は軍人出身のローマ皇帝クレアディスです。
何?この資生堂の化粧品のような名前?!

一番幸せだった過去世をクリスマスの
グループワークで見たときでした

奴隷同士を広い健闘場で戦わせています。
野蛮ですね~!!
おまけに、法律も自分の都合良いように
姪と結婚できるように変えてしまいます。
身勝手ですね~!!
更には、愛を讃えるキリスト教徒を
鞭打って殺してしまいます。
残虐ですね~!!
しかも後で、女奴隷が気に入って
愛人にしてしまいます。
スケベですね~!!

それでも庶民には人気が有ったようですよ。

戦争で勝って凱旋パレードで、多くの
庶民から熱狂的に迎えられました。
「所詮、人は強いものにあこがれる」のだそうです。

さて、この人生から学ぶことは?

今の人生とエッセンス的に似ていますわ。
え?ということは・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。