シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

受身な人生(前編)

2009-10-10 | 私の前世物語

凡人なワタシは、やっぱりセレブな人生に憧れますね~

前世で見たマハラジャの奥方など
今で言うセレブそうでしたわ。
結婚式のときの様子では、刺繍が美しい
サリーを着て、宝石で飾った美しい姿でした。
白い花が一杯で、象も結婚式に登場していました。

この前世は、人間関係の不調を見たときのことです。

それではサリナリさんの人生で人間関係の不調の原因が分かる
場面は?

「未だ貧しくておじいさんと二人暮らしの頃、
ジャングルの中にひとりで水を汲みに行った。

毎日おじいさん言われて水を汲みに行くのが私の日課。
でも、トラが出るから恐ろしいし、川につく前に
山賊が襲ってきた。(泣く)

だから行きたくなかったのに・・・(号泣)

逃げようとしたけど捕まった、レイプされた。(泣く)」

そのおじいさんは?
「今の母親」

それからどうなった?
「妊娠してしまったみたい・・・恨んでいたみたい
おじいさんもレイプした山賊たちも・・・」

おじいさんは、あなたがレイプされて帰ってきたときなんて?
「別に見てみぬ振り、当時はしょうがないこと。
森に水を汲みに行くことは危険だけど、おじいさんは
年寄りだからワタシを働かせるしか術はなかった。」

レイプした山賊たちは、あなたが知っている人?
「みんな、今の仕事に関わりのある人たち
苦手と思ってる人たち」(続く)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。