シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

役者集結⁈

2017-01-26 | 町歩き
今回の新しい現場は、
なかなかユニークな
人材揃いです。

一流どころなのに
仕事する振りして、
仕事中に、馬券やらを
電話で、買ったりする
ロクデモナイ奴、
昨日はジュースをこぼして
知らんぷりです(怒)、
そんな上司の下、
やたらプライド高い女子
又、朝の挨拶さえ
出来ない心の狭い男子、
ヤンキー入ってる女子は、
自分のミスは謝らず高飛車です
(どゆこと??)
高齢だけど、頑張り屋さんの
先輩は、お仕事ぶりが勉強になります
エトセトラ&エトセトラ

かくゆう、私自身、お客様からは、
これでも仕事したつもり?と
叱られたり、
いつもありがとうと
褒められたり、
今日で何日や?しっかり頑張りや!!と
励まされたりとバラエティ豊かです。

しかし、勉強に
なりますし、
なにより
アンセラ先生曰く
この仕事、私の「澱」が、
クリアになるそうです

汚ーラな私には、
一石二鳥です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。