シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

Oh my Goddess 5

2018-09-28 | 私の前世物語
時々、TDEを検索して
よっぽど凄いことが、
書いてあるかと
やって来てくれる人がいるみたいですね。

でも、ど素人ですよ。
何で、ブログやっているかって?
昔、ドクター奥山から
「気づきをシェアする」
っていう事を、
教えて頂きました。

・・・のつもりで、
細々続いていますが、
TDEの情報を発信する人が、
少ないのか、先日、
なんか沢山PV増えてて
焦ったよーん。

女神様曰く『TDEは、
自分や自分の周りに
する程度で、お前の
本業は、別』だそうです。

すると、まだまだ
努力が足りない私に
女神様は、
『人から何か得ようとするのではなく
人に与えなさい、
お前が、対人関係で、
卑下したり、尊大になったりせず、
相手をありのままに見なさい、
色眼鏡で見てたら、
相手から教えて貰えない』

『本業をやりきることが、
次のステップへと繋がって行く』

次のステップ、
別の商売は、
何ですか?

布、生地みたいなものが、
見えました。
なんなんでしょうかね。

不完全燃焼じゃいけないって
事ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。