シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

大阪に生まれた理由(わけ)

2009-09-26 | 私の前世物語

全国の皆さんから見ると、
「大阪」ってやっぱりお笑いでしょうか?!

たこ焼き、お好み焼き、いか焼き
かに道楽の看板に復活した食いだおれ太郎クン
大阪名物派手派手な豹柄とストライプという
柄ON柄なコーディネイトを誇る無敵のオバちゃん達
吉本新喜劇、明石家さんま、ダウンタウン・・・・

こんな感じですかね~?!

前世療法のとき父に対するアドバイスを聞きました

『輝き・・・笑顔でもって接するように心掛けなさい、
お前はいつもにっこり笑ってものを言う癖を付けなさい。』

どうしたら出来ますか?
『大阪に生まれてきたのはそのため。
いつもユーモアをもって接しなさい。
どんなときも物事に入りすぎるから、
キーッとなる、少し離れること、
余裕がユーモアであって、そのためにここ(大阪)に
生まれてきた』

だそうです。
そんな選ばれた大阪人たち!!
一緒に頑張ろうね~ん


最新の画像もっと見る