シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

シャネルナンバー5と脱パンツ健康法

2013-08-05 | 町歩き
暑いです!
なんかもう!夜なんかパジャマどころじゃないですわ!

マリリンモンローは、寝る時に何を着ているかとの質問に
「シャネルナンバー5」と答えたのは有名な逸話です
つまり裸で、ってことですね♪
なかなかに色っぽくって
ウィットの効いたお話ですね。

ところで、脱パンツ健康法ってありますよね?

なんで脱パンツってネーミングなんだろう?

スッポンポン健康法だとお間抜け?
ネイキッド健康法だと分かりにくい?
全裸健康法だといかがわしい?


やっぱりマリリンモンローが脱パンツで
寝てるって話だったら、そりゃあ
色っぽくないなぁと思いますものね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。