シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

わたしは、幸せもん

2011-11-30 | みんなでスピリチュアル?

息子は、発達障がいだけども元気です。

思春期にだから難しいけど、

反抗期だし、ぶっきらぼうだと、アア、ほんまにわたしは、

思春期の息子を持つ母親なんだなぁと、思います。

両親は、昨年がん手術以来目に見えて弱っているけど

なんとか生きてくれてます。

弟も離婚以来こんなわたしを仕事させてくれてます

兄弟だからとケンカもするけど。

得意先も儲からなかったり、無理難題ふっかけて

くれてますけど、感謝です。

従業員のみんなも色々あるけど働いてくれてます。

ヤフオクで、しばしお付き合いする皆様、おおきにです☆

自宅近くのスポーツジム、感謝です。

いよいよと調子が、悪くなったら整骨院で調整してもらえます。

そして、このようなブログにお付き合い頂き

本当に本当にありがとうございます!

まだまだたくさんあるけどわたしは、ホンマに幸せもんですね♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。