シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

今年の12月22日が有るとき?無いとき?

2012-01-19 | みんなでスピリチュアル?

この間の開運ワークから得たメッセージです

「怒りに目を向けてはいけない」

最近スゴークイライラするんです

「ネガティブなこともずっと先に実はそれで良かったと分かるはず」

なるほどね~!!

「開運の秘訣は笑顔」

笑うかどには福来るといいますモン!ね?

神様への参拝の階段は?

「信心」をあらわすそうです

意外と、神も仏も無いものかと嘆き悲しんでいるときでも

守られているのですね?!

「亡くなった父もすぐに良い方向へ出る」

これは、父の死へ私が罪悪感や後悔を感じているので

すが、こういう答えが来るということが驚きです

実はこのワーク参加のきっかけは、

余りにあっけなく逝った父に逢えないだろうかと思ったからです

「いずれ具体的になるからジタバタしてはいけない」

慌てもがいて善い風に進むわけがありませんネ!

「母に甘えろ!すばらしい家族のために働きなさい!」

家族ねぇ、近くってつい蔑ろにしちゃうんですよね~。反省。

「悪運とは思い込み!笑・愛・智を掲げよ」

笑うって漢字も口元がきゅって、笑ってますね

「差異は無い!」

これは、人と比べちゃだめってことですね?

「縁はすべて良縁、悪縁など無い」

会う人みんな神様ということですか?

自分にとって善い相性の人ばかり探すけど、それこそがこだわりすぎってことですね?

「怒りにとらわれない、笑顔が一番!

良い人とか悪い人とかそれは、表に着ている着物のようなもので

脱げば皆おなじ」

サッスガ、ええこといわはるわ~。神様。

今の人生とシンクロする場面は?という質問に、

「こころが穏やかなところ」と川面が夕日で黄金色に輝いている

イメージが湧きました。

え~(?)よくわからないですねぇ

「怠惰は乗り越えなければならない」

御尤も!!反論の余地なしですわ

「健康美こそ大切、食事はたんぱく質と果物を摂ること

食事で身体を変える」

ダイエットはいつも命題です(汗)

「日本人として生まれて幸せ」

そうヤネ~、日本人のメンタリティて素晴らしいです

「お金のことは、萎縮しなくても良いもがいたら余計絡みつく」

あはは!!自戒です

もし、道を踏み外したらというイメージで出てきたのは

「ヤミ社会との付き合い」と出ました

面白くなくても普通が一番ってことやなぁ~。

「インナーチャイルドは大丈夫!ネガティブな心配をしてはいけない

平穏無事だから落ち着けばよい!」

心配するのが趣味かも?

「呪いより笑い」

笑いは人類を救うんやねぇ・・・

「なんでも少しずつ積み重ねる」

仰る通りなんですが、すぐ結果を求めてしまうのですよ~

「開運のためのスポーツは、有酸素運動」

激しくスポーツはアキマセン。風邪引きますからね(汗) 

 

今回は集約すると「笑い」でした。

さてはて、マヤ暦の言う次元上昇で今年の12月22日に

地球という存在がまだ有るのか無いのか

551の豚マンに聞いてみよう!ん?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。