シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

神は存在するのか?

2010-06-28 | みんなでスピリチュアル?
世の中には、色んな生き方がありますし、10人いれば10人とも
100人いれば100人とも違う生死をたどるのですから
何が真実かどうかって分からないですね

チャネリングとかで「神との対話」を書いたニール・ドナルド・ウォルシュさん
など、自身が神格化されている人など特に非難の対象になりやすいですね

ゲリーボーネルさんは予言が当たれば当たるで非難され
当たらなければこれまたそれみたことか?!と非難されます
チャネリングなど低級霊の仕業だとか
ゴチャゴチャ言う人が多いですね。

ニールさんやゲリーさんに真実を救いを求めてもしょうがない
そもそも彼らは「神」ではないのに・・・・

本当のところ、神と自分が分離していることが
私たちの一番の不幸かもしれません

で?
存在するのかって?

しますよ
しますよ

「いつも側に」

苦しいときこそ気づかないのですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。