シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

I'm your man

2011-01-31 | みんなでスピリチュアル?

先日鶴橋で購入したRainのCD、Back to the basicにある

ONEという曲には、I'm your man,you're my girlというフレーズがあります。

演歌で行くと「お前は俺の女だ」て感じですかぁ?

「君はボクのもの」だとちと軽い気もしますが・・・

ジェンダーフリーなこの世の中、ナニ時代錯誤な事言ってるのよ!

と、怒っちゃいけません

みんな性があってそれを学ぶため、何度も男や女に生まれ変わってるんですから。

文句云わずにお前はオレに着いて来い!て感じですかぁ?

ウフフ、いいですねぇ 直裁的なこの言い回し

これは自信がなければ言えないですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。