シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

スパイシーな人生 下

2018-10-03 | 私の前世物語
このところ、腰がいたいんです
その原因は、憑依⁇

過度の荷物が、不安と心配を引き寄せ
腰へきている 
不安を手放し、安心安全で守られている
のを思い出して!
自分で心配の嵐を作っている 
なぜ信頼できないの⁇
自分の思い込みや勝手な想像を捨てる 
まず、自分で決めてかかっている。

真っ白な心 それが大切 

相手を色メガネで見てはいけない 
透明な日常に自分のセンターである気持ち 
よりどころを他に求めてはいけない 
自分の中心がずれている 
それが腰の状態にきているのです。

今付き合っている男性と
は何か前世であったのか?
彼は、ただ単なる友達です。

会社の窮地にも
関わらず、弟は、経理をしているのに
あまり危機感無いのは?

弟を信頼する事、
お前の苦手は弟が
引き受けている。
心配でかき乱すから。

いろんな人と話せば良い 
出かけて行って、人と話す 
自分で何かをなそうとせずに、肩の力を抜いて、
相手の話を虚心坦懐にきく 
心配は不安しか生まないのです。

1回に一つのことしかできない 
ものは、人を救わない
救うのは、人、
その人に対しての仕事が、
お前の天職です。

お前はすぐに観念で考えるけど、
相手の目、相手の言葉を一つ一つ
黄金と思って、拾っていく 
相手と心を通わせる 
それぞれの人が、
多くの知恵やアイデアを持っているのです。 
人と関わっていきなさい 

常に自分をニュートラルな状態に
持っていきなさい 
今のお前は卑屈なばかりで、
相手のことを素直に聞けていない 
自信を持ちなさい

発達障がいの息子の
休学中の学校は、どうすれば良いのでしょう?

まず信頼 放任と放置は違う 
愛情を持って見ること 
いつもお前が、息子に
できないという気持ちが伝わっている 
彼のやり方がある 全部受け入れなければいけない 
息子の足の先から爪の先まで、
彼の丸ごとを受け入れる。
自分に都合のいい息子と
悪い息子ではない。

息子から何かを得ようとしてはいけない。
彼の中に澄んだ心がある
その芽を摘んではいけない 
母として生きれば良い 
息子は必ずできる 
心配からは何も生まれない 

信頼、愛、約束を守ること 
彼なりの花を咲かせるだろう 
何かを得ようとはしてはいけない。

5080問題があります、
この先どうすれば良いでしょうか?

しっかりしたところもあるので大丈夫 
時間がかかる 
人にはそれぞれの時間軸がある。

新しい仕事とは、何ですか?
布が見えました。

TDEでなにができるでしょうか?

趣味 人を癒す 自分とか家族を使ってもいい 
特に仕事ではないだろう


それでは、私にギフトを
下さい。

赤いハートのついた鍵が、
見えました。
その箱を開ける鍵は、
心がクリアになった時に、
おごりや不安が消えた時にわかるそうです。

まず、片付けること 

笑顔と感謝をいつも心がける。
どちらもお金は、かからない 

笑っている子供の純粋な心 
常にいつもここの中にある 

余裕は大切 
赤く輝く光が、笑顔で、
白く輝くのが、感謝 
心の中にある



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。