シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

コロナ禍を生き延びる前世 ゼウス神編

2020-09-26 | 私の前世物語
さて、ナンシーは死んで
自分の人生を振り返ります。
おばあさんへの後悔、
子どももいて上流階級の
普通の暮らし、
夫とはそんなに心が、
通い合って居なかったと。

今の人生と比べます。
家族と居るということが、
重要で、自分の思い通りにしようと
しないこと、存在自体が感謝
また、生きてる間が大切で、
死んでから出来なかったと言っても
しかたがない。
愛情とかをコントロール
しようとしてはいけない。
それぞれの家族の気持ちを
尊重する事。
寄り添う、
結論を急ぎすぎない、
調和、絆、考え方の
違いを尊重する事。

そして、魂が身体から
抜けどんどん上へ上がって
行きます。
そこにはゼウスのような神様。

息子の事をどうすればいいのか
聞いてみます。
『お前が、息子を信用していないのが、
見えている。』

エエエ?ホンマでっか?


最新の画像もっと見る