シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

電話の工事

2008-11-12 | プロの工事編
昨日は、事務所の電話の交換工事でした。

ビジネスフォンがのリースが、終わったので
○TTから、今、SANYOを吸収合併して
話題のパナソニックです。

と、言うか、4社見積もりを取ったところ、
一番安かったのです。

工事は、思いのほか時間が掛かり、
その間書庫を移動したり、タイルカーペットをめくって
その下のOA配線を、動かすので、仕事になりません。

で、会社の不要書類をこの際、捨てまくりました。

出るわ出るわ!!

狭い事務所なのに、45Lのゴミ袋で20個!

資料と思って、保存していても
それは、時間がたてば、ただのゴミですね~。

おかげで隅の埃も掃除できてすっきりですわっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。