シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

蠍座の満月

2014-05-15 | みんなでスピリチュアル?

今回の満月は、蠍座のだそうです。

蠍座は秘密主義なので感情を出さない、

自分自身もわからないそうです

キーワードは「深い絆、契約、協力」

そして「ソウルメイト!変化と復活と許し」だそうです

そんなエネルギーが満月にfullに充電されているので

『今日、この深い絆で結ばれてありがとう』

と自分に許可すると良いそうです

過去からの荷物を降ろせる日であり

もう、明日からは、背負わ無くて良い日です

ネガティブな気持ちを手放し復讐や破壊願望や

嫉妬心から解放される

と、思ってヤツのところに行ったら・・・

 


フローライト蛍石は本質的な処にあるものをあぶり出すそうです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。