シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

女神様が語ること

2012-11-08 | 私の前世物語

Ancella 先生のワークですが、
誘導で、女神さまが設定されてました。

頭飾りがビーズで、光がキラキラしています。

女神様は、語ります。
「身体は大切です 大切に使わなければいけません 
(我欲は)慎まなければいけませ
健康とか病気とか、人間の肉体は快と不快が同居している 
ただそれだけのことです」

母のことを聞きました
「アナタのお母さんは、母として、妻として、
家族の中心で体験をしているのです。

細かいことに目をむけ時々ネガティブに反応することがあるので、
些細なことに過敏になる傾向が、あります。

(そうそう!母は、よくテレビのニュースを
鵜呑みして怒って居ます)

心配から何も生まれないのです。
過度の心配が細胞を傷つけたりする 
心配するのが心のよりどころになっています。」

母は、2年前、大腸ガンの手術をしました。
確かに、細胞に精神状態からの
影響は大きいですね。

ワタシにアドバイスをください

「大切なのは、リラックスする事。

適度な運動 

太陽にあたる 

お風呂に入る

リセットすること

ひとつひとつ片付ける以外に方法はないのです

片付けをすること」

ダンシャリですね?
ウヒョ!苦手だわーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。