シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

食器棚がやってくる!!

2008-01-19 | キッチン
シンプルでモデルルームを
目指していたなんて、非常に
甘いと思い知らされました。
暮らしてみると、生活とは
なんとも厄介。
あれもいるこれもいる・・・と

食器棚が無くても、
造り付けのシステムキッチンの
棚を使えばいいわと思ってましたが、
やっぱり生活動線は、
不便だと食事を作るのも
億劫になってしまいます。


そこで、登場「ニトリ」です。
安価だけどそこそこ今風です。
おまけに傷有とかで、
更に20%引きのアウトレット価格!
ラッキー、他の人が思案中の
現品をきっちりゲットの早い者勝ち。

ところが、また、壁が・・・。
と言うわけで、息子の運動会なのに
朝5時起きで珪藻土塗りです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。