シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

他人行儀なワンコ

2014-07-31 | 町歩き

昨日は、整骨院に行きました。

院長先生に施術していただきました。

夜中の3時にうちのワンコがワタシを

起こすので余り眠れないとお話すると

その先生のトイプードルは、

長く飼っているのに

先生が帰宅したら

もんのすごい声で吠えるそうです

 

そして、ご主人だと分かると

チョッとテレテレと帰っていくそうです

毎日、毎日だそうです

 

トイプードルは、比較的おとなしい

犬種だそうです

うちのミニチュアダックスは、

メチャクチャよく吠えて

食いしん坊です

 

で、先生のところのワンコは、

家族が皆居なくなって

先生と二人(1人+1犬?)だけだと

ものすごー所在無げだそうです

 

うちみたいにかまって!かまって!

なワンコもどうかとは思いますが、

実際甘えてくるとかわいいです

しかし、他人行儀なワンコ。。。。

 

それもそれでどうなん?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。