シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

i love i phone

2010-01-04 | 町歩き
なぜだか突如としてiphoneファンになったワタシです (^-^)v

リンゴマークは、使った事も無いのに「ワタシには関係無いワ」と
思っておりました
大体流行りものにアマノジャク
まだ、3日間ですが、なんだか楽しいですワ~

不思議なのは、wifi通信です

うちの息子が、アクセスポイントが、どうとかこうとかいってました
ゲーム機でそんなのをやってましたが、
ネットと繋がると無線lanとアクセスしようとするんですネ?
あらゆる所に無線が、飛んでいるですネ?

通信費が定額制なんだけど、(?_?)ちょっと不安

http://blog.livedoor.jp/megucono/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。