シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

最近のこと

2010-04-22 | みんなでスピリチュアル?
近頃は、季節の変わり目か、UPDOWNが激しいです

雨かと思えば晴れだし寒いかと思えば暖かすぎで
気候もバリエーションに富んでいますね

気分の良いことも
悪いこともジャンジャンやってきます

春だしまたDIYを再開したいとサンプルを取り寄せています

壁のペンキ塗り、キッチン床の張替え、
ドアパネルのカラーシート貼り子供部屋の色替えと
床材をコルクシートにしたいなぁ・・・・

仕事も忙しくないけど要求が様々ですね
それもなかなかです。

腹が立つことも嬉しいこともどちらもひとつの
物事の側面ですね。

ただ気がかりは、このブログを教えたZEN呼吸の
時のNさんが気味悪がってもうメールしてくれないことです・・・

やっぱ変かな~??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。