シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

jアラート鳴りました⁈

2017-08-30 | 町歩き
昨日、現場に入る前、
北朝鮮のミサイル通過、
ミサイル通過って
連絡が、長野以北には
あったそうですね

関西地区は、Jアラート
無かったです。

スマホの防災ニュースで
知りました。

ホンマ、慌てました。
いよいよ、開戦か⁇

先日のグアムへの
攻撃予告では、
島根辺りと言っていたのに
それは、フェイントで、
北海道から長野

何故、東京は、
ターゲットじゃないのでしょうか?
上空を飛ぶだけなら
東京なら効果的でしょう。

安倍ちゃん、前に
弾頭にサリンを
仕込む事も
有るとか某国を非難して
ましたが、何故にサリン⁇

わざわざ、サリンって
マッチポンプな
ニオイやなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。