シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

過去の怒り未来の怒り

2013-06-27 | 家族
この頃、なんでか怒りが渦巻いております

ヤツの昔の浮気目撃の事思い出しては、
「あの時、なんであんな女と!!」

未来のことまで腹が立ちます
「きっと、ヤツはまた私を裏切るに違いない!」

被害妄想極まれりですが、
腹が立つと胃の辺りがきゅっと痛くなります
怒りは身体に悪いといわれる所以ですね

考えてみれば相手がどうというより
自分が「今、ここ」に居ないって
ことなんでしょう?!

ブレブレですわ

4月のオートロードのときも
清水副代表に「魂と肉体と心がズレてますね」と
云われ、調整して頂きました。

過去を許し、未来に流されず・・・

ホンマ難しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。