シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

笑えない話?!

2012-02-15 | みんなでスピリチュアル?

元経営学者の某氏は、ニューエイジ的学校を開いたはいいけど

経費の採算が取れず、大家サン的な方から追い出されたそう。

オ~ノ~!!経営学者なのに?!

日本の催眠療法をリーディングする某氏は、

言う事きかない自分の飼い犬を虐待して

手に余るからと訓練所に預けているそう。

どこが、愛と笑いと輪なん?

 

 

ニューエイジの道は茨のみちかなぁ?

 

自分自身が招いたことだといえる気がする

自分が統合出来ていなかった

てことだと思うなぁ・・・・

 

なんて笑えるほど、分かりやすい人たちなんだ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。