シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

弟から母の日プレゼント

2017-05-15 | DIYネタ
ウチの弟、元々内装業全般をやって
おりましたから、
クロス貼りなどお手のものです。

そこで、悲惨な
ウチの壁紙張って
もらいました。


洗面ボウルは、何故陶器?
が、ついに水漏れしそうと
母が、リフォームして
くれました。
11万円也で、予算オーバーのため
クロス貼りは、弟。

もうね、さすが元プロです。
余りに早くて、
写真が追いつきません。

仕上がりもとっても
美しいです。

家族に評判ワルい私の
DIYとはエライ違います


床も新しくなって
素敵です


ちょうど、昨日は
母の日です。
みんなで、食事して
良い母の日のプレゼントです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。