シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

チャンスの前髪

2009-12-03 | みんなでスピリチュアル?
昨日は、直感を信じることが大切という体験をしました。

ある仕事で、65社が入札して、最初に考えた
積算どおりで、札入れしていれば取れたかもしれないのに
ごちゃごちゃ考えて失敗です。


入札箱に札を入れる前に
「最初考えた金額で入れようか?」と心の声が
聞こえたので、迷ったのですが、心の声イコール直感は、
本当に小さいので、それを「いやいや、もう少し
利幅を乗せないとしんどいし」とエゴの声が
打ち消したのでした。

見直しばやりの世の中ですが、ここは見直さなくてよかったのに・・・

チャンスの神様の前髪が過ぎ去ってしまってから
「しまった!!」と思い知った、ワタシでしたとさっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。