goo

美味しい時間^ ^




今日で6月も終わりー
ザブザブ雨が降って、強風が吹いたりっと思ったら、お天気がご機嫌で暑かったり…
とても気まぐれな天気が続いています。



6月は中学校へのレッスンが多い月。
7月も続いてレッスンが入っていますー
7月に夏の吹奏楽コンクールがあるからね♪私も頑張りますよん.゜+.(´∀`*).+゜.

で、その合間をぬって?
6月は美味しいもの食べにいったりしていました♡笑
少しアップしようかなっと(*´▽`*)



Facebookでもアップしたかな。
妹といった豚肉料理専門店
「Oink Oink」

沖縄アグー豚100%のハンバーグ♪
これからハンバーグは100%の豚肉で♡笑
っというくらい本当に美味しかった!




能登豚のグリル♪



綺麗にたべましたー


あとー
かほく市にある大好きな「わかな」
兄と初めて飲みに。笑


刺身盛り合わせ。
本当に美味しい♪




穴子の湯びき
梅肉のソースで食べたけど梅雨時期にすごくあってた^ ^




この季節が♪岩牡蠣♡
日本酒と頂きました♪




石川県ですごくお世話になったピアニストのえつさんと食べた
Billsのオムレツ♪
これオムレツじゃないよ!笑




そして!
Motion Blueで飲んだハイネケンは特別でしたーー♡



食べにいったり、飲みにいったりしてるだけじゃないよー。料理もちょこちょこ。
よく料理ができなさそうと言われるんです。お米を洗剤で洗ってそうとか…。そんなことないですよ!意外に好きなんです.゜+.(´∀`*).+゜.


タンドリーチキン
下味につけておいて、あとは焼くだけー




今さらですが…笑
初めて「おにぎらず」を作ってみましたー
作るのが簡単ですごくはまりそうな予感…。





あとーー
母親が作ってくれた
みょうがの味噌漬け。
亡くなった祖母が上手に漬けてくれてたんだよね。母親とどんな塩梅だったけーっといいながら。お義姉さんともみんなで、味噌が足らんだの、塩っけが強いだの…
そうやって、その家の味が残っていくんだね。






こんな感じで美味しい時間を過ごしております。



あっ。明日は7月1日。
氷室まんじゅうを食べて無病息災だね^ ^


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Motion Blue Y... Bossa Marimba... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。