goo

Motion Blue YOKOHAMA'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



日中もお天気がよく…なんだ、あつかった…。
でもねー、昨日の夜は更にあつかったですよー(*´▽`*)

といういのも、ブラジル音楽専門ピアニスト今井亮太郎さんのLIVE

今井亮太郎グループ
『煌めく青の衝動』~コバルト・ダンス リリーススペシャルLIVE~へ行ってきました♪
その場所というと♡
横浜・赤れんが倉庫にある
Motion Blue YOKOHAMA.゜+.(´∀`*).+゜.

すごく憧れがある場所でもあり、初めてその素敵な場所に行くことができました♪
また歴史ある赤れんが倉庫の中にあるというのも雰囲気があり、時間をも忘れる素敵な空間でした。


あっ。肝心な赤れんが倉庫撮ってくるの忘れた…( ˙-˙ )


今井さんをはじめ、今井亮太郎グループのメンバーもすごくかっこよく1stステージからボルテージがMAX♪あっという間に今井亮太郎サウンドに包み込まれました♪
どおりでお酒も美味しいわけで♡



LIVE1つ1つの演出もすごくかっこ良かったなぁ。『コバルト・ダンス』のCDジャケットになってるボトルもステージにあったり。
どこをみても、きいてもコバルト・ダンス、今井亮太郎グループの空間でした!






そんな素敵な空間に石川ですごくお世話になったピアニストのえつさんと一緒に過ごせたこともすごく楽しかったよー




あと、私事ではありますが…。
実はもう1人、この素敵な場所に連れてきたかった人がいるんです。
6月20日に60歳という還暦を迎えた私の父親です。今年の1月初めてJZ Bratで今井亮太郎グループのLIVEを聴いて、また絶対に来ようと思っていたみたいで。で、家族でその時間をプレゼントしようっという話しになったんだよね。自営をしているから家族の協力と理解がないとなかなかできないこと。LIVEが始まって終始ニコッニコの父親の顔に安心しました。横浜に来るまでの両親と色んな話しをしてきた時間も楽しかったよ。



今やってる朝ドラの『まれ』にすごくはまっている2人なのだけど、(私は見ていないから話しがわからないのですが…。)
「ここが撮影でやっとったとこやぁー」っと興奮しておりました。楽しいのであれば、よかです(*´ー`)笑
日常から離れて、非日常的な時間を過ごして少しでも自分自身の時間を大切にしてもらえたらと思ったんだよね。喜んでもらえて良かった!



あっ!そして実はMotion Blueでグロッケンを弾いてきましたよー(*´▽`*)
アンコールで紹介をして頂き、本当にありがとうございました♪今井さんがグロッケンを持ってた!笑
普段、弾かないからすごく新鮮さがあってとても楽しかったなぁ。またさらに特別な日となりました♪


あまりにも最高の時間でした!
本当に素敵な時間をありがとうございましたm(__)mボサノバマリンバ奏者として気持ちをあらためることができた時間でもあり、また頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事。 美味しい時間^ ^ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。